エクストの新年度が始まりました。今期はエクストの前身であるイー・クリエイターズを加えると記念すべき10周年ということで、あれこれと新しいプロジェクトにチャレンジします。

この上半期の方針は「商品サービス力の向上」ということで、以下のプロジェクトに取り組んでいきます。

1、既存サービスの強化
2、スマートフォンのビジネスアプリポータルの立ち上げ
3、iPhone、Androidアプリの開発
4、新レポートシステムの開発


思い起こせば3年前、リーマンショックで主要取引先が次々に倒産し大打撃を受けました。

お恥ずかしい話ですが、何の備えもなかった当時、なんとか生き抜くためにほとんどの事業から撤退し、自社が真に強みを発揮できる分野に特化することで、ようやく一昨年から安定した経営を行えるようになりました。

そして前期は、計画を上回る利益を確保することができ、この間ご支援を頂きましたお客さま、そして信じてついてきてくれた仲間に本当に感謝しています。

今期は、第2創業と位置づけ、今まで蓄えてきたノウハウを生かして新たな事業にチャレンジしていきます。

お客さまに新しい提案ができるよう、まずは自らが先陣を切って実践していきます。

引き続き、変わらぬご支援、ご鞭撻の程、よろしくお願いいたします!

感謝!


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

18 − seventeen =