今日は、堺新事業創造センターの尾上さんとFPアライアンスの藤原社長がお見えになりました。尾上さんは、エクストの創業当時からお世話になっている方で、ご紹介などたくさんのご縁を頂いています。
四ツ橋に引越してから、今回が初めてのご来社でした。
エクストの事業コンセプトや新開発のCMSなどのデモを行い、なかなか好評を頂きました。中小企業のコンテンツフェアなどのご紹介も受け、有意義な時間となりました。
その後、リンク&モチベーションの芳川さんが来社。
やはり新開発のシステムデモを行いました。
まるで新しいおもちゃをもらってはしゃいでいる子供のような自分に気付きましたねwww。
更に、「ブログの「www」がおもしろ過ぎますね~。」と若干の駄目だしももらいましたorz。
それはさておき、芳川さんにバレンタインのチョコケーキを頂きました!!


手作りだそうです!

早速おいしく頂きました!
気に掛けて頂いてありがとうございます!!来年もよろしくお願いします(笑)。
——————————————————
エクスト社長 高畑欽哉の2008年度テーマ!
〇1、時間の使い方に徹底的にこだわる。
△2、「神は細部に宿る」小さな事に徹底してこだわる。
〇3、情熱、熱意を会社の細部にまで行き渡らせる。
——————————————————


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

4 × 5 =