今日はお昼前に関西電力主催の展示会を見学。太陽光発電システムの社長とばったり会い、近況について色々とお伺いした。催事やポスティングなど、様々な手段で広告を展開しておられますが、ここの所、反響が上がって来たとの事。太陽光発電やオール電化は、温暖化防止プロジェクトでもわかるように国がかなりバックアップしている。徐々に関心が高まってきた結果ではないかと思います。
その後、先日結婚したコウズの濱野さんと一緒にAWSにサイトリニューアルの件で訪問。今日はお休みのようで、担当の藤原さんだけが出社されていました。今後の展開やご要望などをお伺いしながら、内容を煮詰めていきました。色々とアイデアを出し合いながら、変更追加の内容を決定しましたが、藤原さんの熱意はすごいです!
藤原さんは小浪さんが当時社長であったウェーブ(現会長)で経理をしていましたが、現在はAWSでその力を発揮しています。
AWSも立上げ2年目で、まだまだ苦労も多いようですが、今以上にサービスのレベルを高めていく為に、一丸となって取組んでいるようです。こうした社員さん一人一人の想いが会社を創り上げて行くんですね。
その後、濱野さんと食事に。今回は他愛の無い話が多かったですが、仕事以外の事を共有するのも大切な事ですね。明後日から新婚旅行という事で、ほどほどで帰りましたがなかなか楽しい夜となりました!
来週は出張が控えています。現在風邪気味ですが早く体調を直して元気に頑張りたいと思います。


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

seven + 4 =