今日から静岡出張です。
明日から始まる水口マーケティングセミナーに参加する為です。
午前中は、石川のヤマケン社長と展開するリノベーションブランドの兵庫代表のTさんが来社され、ブランドの1ジャンルを成果報酬サイトで構築するプロジェクトを提案しました。
無事に成約!徐々に導入サイトが増えてきました。成果の出るプランニングが出来るよう担当の東野と練りこんでいきたいと思います。
そして、午後からヤマケン社長と百田の3名で静岡に向け出発!道中、いろいろな話をしながら4時間かけて現地に到着。駅前のうなぎ屋さんでアホな話あり、クリエイティブな話ありで大いに盛り上がり宿舎へ。
大浴場で1時間、百田と語り合いました。
お互いに考えをぶつけ合いながら、一つ一つ想いをすり合わせて行きました。
ここの所、次期組織などで悩みまくっていましたが、胸のつっかえがひとつ取れた気がします。やはり、じっくり話し合う事は大切な事ですね。
百田も色々と悩んでいるようですが、それこそが成長の証であり、次のステップの大切な課程だと思います。
こうした一つ一つが、エクストが成長するための大切なステップ。これだけでも来た甲斐があった訳です。
明日以降の勉強会が更に良いきっかけになるよう、お互い吸収していきたいと思います。


コメント&トラックバック

  1. 松浦@SHIP Reply

    初めてコメントさせて頂きます!!
    シップの松浦です。
    先日は研修会に参加頂きありがとうございました。
    高畑社長と百田さんと同じチームでお話させて頂き本当に楽しかったです!
    これも何かのご縁だと思います!
    今後ともよろしくおねがいします。

  2. extkinya Reply

    先日はありがとうございます!お陰さまで、しっかり勉強できました。
    東京に行きましたら遊びにいきますね!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2 × 1 =