日曜日に久々のソフトボール。

デッドボールをよけた拍子に「グキッ!」と・・・。

やってしまいました。。。

腰に激痛。

動くたびに激痛。

朝から接骨院で電気治療とマッサージを受けて、ちょっとマシになりましたが、
そのうち、腰の痛みと筋肉痛の痛みとこんがらがって「何がなにやら」状態に。

で、ボーッとテレビを見ていると「セサミン」のCMが目に入りました。

「体調の変化を感じ始める40代の方にお勧め。」とのこと。


んっ??

体調の変化??

40代??


私の場合、26歳を超えたくらいから急に体調が変化しましたよ(汗)。

それまでは、どれだけ食べても飲んでも、運動してもしなくても、
体重は「57kg±1kg」を維持していましたが、26歳になって
ブクブク太りだして、なんとMAX70kgに!?

ダイエットに成功して、今は60kg前後をなんとかキープしています。

さらに、運動後の筋肉痛が3日くらい続くようになったり、30歳を過ぎた辺り
から、大好きだった焼肉があんまり食べれなくなったり、野菜や魚が好きに
なったりと、みるみる内に体調が変化していきました・・・。

まだまだ若いとは思いますが、刻一刻と年を取っているのを感じますね。


腰痛と筋肉痛のはざまを彷徨いながら時間の有限性を噛みしめてますwww。


——————————————————

エクスト社長 高畑欽哉の2008年度テーマ!

〇1、時間の使い方に徹底的にこだわる。
△2、「神は細部に宿る」小さな事に徹底してこだわる。
△3、情熱、熱意を会社の細部にまで行き渡らせる。

目標100冊読破→現在65冊。

「マーケティングの基本&実践力がイチから身につく本」安原智樹

「本当に欲しいものを知りなさい」スティーブン・リース

——————————————————


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

15 + 12 =