今日は、現在WEBコンサルティング中のアースクリエイトさまにお伺いしました。
今回はトップページサンプルを提出しまして、大筋でご承認を頂きました。以前、お取引されていたWEB製作会社の時に、なかなかデザイン面で折り合いが付かず、当社とお取引することになった経緯がありますので、私も同行した玉城も思わずガッツポーズでしたwww。
その際、社長様が私が以前書いたブログを見て頂いたようで、社員研修の話題になりました。そこで、当社の育成カリキュラムの原稿をお渡しさせて頂きました。これはエクストにおいては貴重なノウハウなのですが、自分達の考え方や姿勢を見ていただく事はすごく大切な事だと思い、ご説明させて頂いた次第です。何かのお役に立てればうれしい限りです。
その後、大宮に住む高校時代の同級生の家にお邪魔しました。大宮でお母さんと飲食店を開いているのですが、そちらにお邪魔しますと他のお客様が多数おられたのですが、「え~!同級生なの~!見えないね~!」なんていいながら気さくに話しかけて頂き、「今日、うちに泊まっていきなよ~!」とか、「ボトル飲んでよ~!」と一本焼酎をプレゼントされたり、挙句の果てには「カラオケいこう!」と誘っていただき、ご馳走になったのでした。
すごく楽しいひと時でした。これは、友人とお母さんが日ごろからお客さんといい人間関係を作っている証拠であり、地域に認められる店作りをしている証だと思います。いやはや恐れ入りますねwww。
本当にありがとうございました!


コメント&トラックバック

  1. まー Reply

    社長、いつもお疲れ様です。
    先日メールでお知らせしましたが、
    我が家の今回の転勤先は大宮なんですよ!
    今度そのお店を教えてください。
    大宮にいる間にまた社長にお会いすることができるかもしれません(嬉)

  2. extkinya Reply

    え~!!すごい偶然ですね!!
    住所がわかったらお知らせくださいね!
    きっとお会いできますよ~!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2 × one =