土曜日はエクストはお休みでした。
朝から母親とディスカッション??
女の子二人続いた後、私が身ごもったのが解った時は、その足で百貨店に行き、青色のベビー用品を買い揃えたそうです。。。
そうやって生まれたのがこの私です。
いつしか一番上の姉貴が、こんな事言ってました。
「きんやを育てたのは私です!お母さんはひたすら可愛がっただけ!」
だって。
確かに、子供の頃はねーちゃんが身の回りの事をやってくれてました。門限を破った時に鍵を掛けて私を家に入れなかったのもねーちゃんです。
真ん中のねーちゃんは私の良き遊び相手でしたね。以前のブログにも書きましたが・・・。
話は変わりますが、母親の昔の話を聞いていると、何故だか反省させられます。
「こんな息子でええのんかぁ~」
と・・・。
良い訳ありませんので、もうちょっと成長しなければと反省する訳です(汗)。
そして夕方は、不動産会社E社長と3ヶ月ぶりに食事へ。
大阪では良く見る「もうもうと立ち上る煙の焼肉屋」で語り合いました。
次はサウナでもいきまっしょい!
——————————————————
エクスト社長 高畑欽哉の2008年度テーマ!
△1、時間の使い方に徹底的にこだわる。
△2、「神は細部に宿る」小さな事に徹底してこだわる。
△3、情熱、熱意を会社の細部にまで行き渡らせる。
——————————————————


コメント&トラックバック

  1. extkinya Reply

    ねーちゃん、コメントありがとう~!
    おっしゃる通りです(笑)。また名古屋に遊びに行きます。。。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

twenty − fourteen =