今日は1次選考の二日目でした!昨日と同じく、各グループともリラックスしてグループワークを行っていました。
今回、印象に残った事が二つありました。
1つは、選考会終了後、グループで作成したものを、携帯で撮影していった方が数名おられた事です。
2つ目は、帰り際に「楽しかったです!」という方がおられた事です。
気になったので柴田に聞いてみました。
質問 「他社の選考の雰囲気ってどんな感じ?」
回答 「普通はすごい緊張感ですよ~。」
との事。
エクストとしては、出来る限り普段に近い姿を見たいと思い、なるべくリラックスして発言できるように雰囲気作りを心掛けましたが、思ったとおりに取り組んで頂き、とてもうれしい事です。
しかし選考に入ると、スタッフ全員が本当に頭を悩ませます。明日が最後の1次選考です。明日の夜には正式に2次面接者が決定する予定です。
気合い入れて頑張ります!


コメント&トラックバック

  1. トウマ Reply

    昨日は、1次選考、ありがとうございました。
    グループワークを選考のステップでやったのは初めてでした。なので、どんなテーマでディスカッションするのかすごい、不安でした。
    でも。ディスカッションが始まったら、すごい、リラックスして参加できました。

  2. extkinya Reply

    トウマさん。選考会への参加、ありがとうございました!エクストの選考会はいかがだったでしょうか?リラックス出来たという事で、とてもよかったです。その中で、何か得るものがあれば更にうれしいですね。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

four + two =