今日は2次選考最終日。全ての方の面接が完了した後、関係者7名で最終選考への通過者を決定いたしました!
3月1日に毎日就職ナビに初掲載。以降、3月23日から会社説明会4回。1次選考会3回。2次選考会3回。
長い道のりを経て、最終残ったのはわずか7名。28日が最終面接。これで内定者4名を決定する予定です。
この2ヶ月を振り返りますと、本当に怒涛の日々でした。出張、商談、社内勉強会などを行いながら、採用の活動も平行して行わなければならない。時間的にもかなりハードな2ヶ月間でした。
うれしかったのは、たくさんの学生さんに「エクストに入社したい!」と言って頂いた事です。歴史も浅く知名度もさしてない当社に、縁あって来られた方に「説明会、選考を通して、エクストの社風を感じて是非入社したい!」と言って頂けたことは、経営者として本当にうれしい瞬間でした。
いよいよ来週末には、新たなエクストメンバーが誕生します!最高の縁になるように本気で関わって行きたいと思います。今から当日が楽しみです!


コメント&トラックバック

  1. extkinya Reply

    コメントありがとうございます!採用面接が笑いに溢れてるのもエクストらしいのですが、珍しいかもしれませんね・・・。次回、宜しくお願い致します!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

two × 1 =