今日は朝から、東京青山の自然食品会社さまへ訪問。社長、幹部、ご担当の皆様と最終商談を行い、無事に成約頂きました!ありがとうございます!
商談では、社長さまから会社の目指すべき方向について熱いお話を聞かせて頂きました!ビジョンが非常に明確で、後はどう行えばいいかを社員さんが考える状態が出来ている。全国展開の成長企業、さすがにすごいですね。
その中で、「5年後にそうなる為に今何をすべきか!?」を考えて欲しいとご依頼を頂きました。インターネットは、戦術レベルから戦略レベルに思考を変えていかねばならないと以前のブログにも書きましたが、やはり依頼内容が、単なるデザインやシステム開発の域を超えて来ているのを実感します。
すごい責任!まさにやりがいの領域です!しかし、会社としてこれらのニーズに幅広くお応えする為には、社員教育がさらに重要になります。楽しくなってきました!
その後は横浜に移動。リニュアルさまにご訪問。サイトの方向性や新サイトの内容の打ち合わせなどを行い、終了後、西脇さんとお食事へ。経営についてじっくり落ち着いて情報交換をする事が出来ました。
この仕事は、日本中の経営者の方々と多くの出会いがあります。その一つ一つが自分を成長させてくれます。
今日も熱い一日でした!感謝!!


コメント&トラックバック

  1. 奈良屋のボス Reply

    わっち(岐阜弁で私)のブログ読んだわね。
    もう玉ちゃんのことは笑えない・・・

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

sixteen − one =