今日から芝先と共に東京出張です。
まずは表参道のナチュラルハウス様へ訪問。
白川社長と早川さんに、ECサイトの次年度販促企画と予算案のプレゼン。
方向性と売上計画についてご承認頂きました!
また、月次の販促予算を仮算出し、4月から本格的にスタートします。この1年は準備に費やしましたので、次年度は刈り取りの時期となります。
打ち合わせ後、早速現在のコンバージョン率(購入率)と購入単価を元に、集客計画と売上計画を立案。
「集客」「購入率」「リピート率」「単価アップ」の4つの指標それぞれに対策を施し売上アップを実現します。
しっかりと成果を出します!
終了後、不動産関係のN社長と打ち合わせ。
新たに立ち上げる新会社の概要と共同事業について意見交換を行い、大筋で合意しました!
早速、プロジェクトスタートです!!
打ち合わせ後は、お食事へ。
ジャンル問わず、本当に色々な事について意見交換しました!
一日があっという間に終わっていきます。
ここの所、非常に充実した時間を過ごす事が出来ています。
今年の抱負を毎日確認しているからでしょうかwww?明日も頑張ります。
——————————————————
エクスト社長 高畑欽哉の2008年度テーマ!
◎1、時間の使い方に徹底的にこだわる。
〇2、「神は細部に宿る」小さな事に徹底してこだわる。
△3、情熱、熱意を会社の細部にまで行き渡らせる。
——————————————————


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

5 × three =