今日は一日小売会社に。

とあるECサイトのビジネスプランを作成しました。

夜中の3時まで掛かってしまいました・・・。

かなりの力作です。

市場背景から、強み、弱み、機会、脅威をもとにポートフォリオで事業を選定。

ターゲット設定に、サイトのポジショニングとUSP。

マーケティングの7Pによって差別化戦略をねりねり。

サイト名称もなかなかユニークな仕上がり。

予算も完成。

手応えありの企画です。

果たして日の目を見るか?

——————————————————

エクスト社長 高畑欽哉の2008年度テーマ!

〇1、時間の使い方に徹底的にこだわる。
〇2、「神は細部に宿る」小さな事に徹底してこだわる。
△3、情熱、熱意を会社の細部にまで行き渡らせる。

目標100冊読破→現在60冊。

「企業再生のための経済政策」大塚晴之

「ゆとり教育世代の恐怖」柘植智幸

——————————————————


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

3 × one =