今日は総務の樋上を紹介します。樋上は、インターンを経てエクストに入社しました。
会社が成長してくると直接的に売上や開発に携わらない間接部門が必要になってくる。エクストも同様に総務・経理の人員がいよいよ必要になってきた時に、当時大学教授だった松崎さんの紹介で1ヶ月間エクストにインターンとしてやってきたのでした。
とにかくテキパキと仕事をこなし、ハキハキと発言する元気娘です。私の机が散らかってくるとちゃっかりとチェックを入れ、「今日散らかったものは今日で片付きます!毎日整理しないとダメですよ!」とダメ出ししてくれる頼もしいメンバーですwww。
社員さんから毎日色んな事を教わります。社長・幹部というのは会社の中で偉い存在ではなくて、一つの役割として社長職を任命されているという気持ちを忘れてはいけませんね。ともすれば人の上に立つとこうした方々のご恩を忘れがちです。やはり素直さが大切ですね。
そんな樋上とがこっそりと「女子風呂ぐ」というのを立ち上げました。のぞき自由との事ですのでこっそり覗いてあげてください。


コメント&トラックバック

  1. 灰桜 Reply

    うわぁ・・樋上さん、頑張ってるんですね
    それにしても、おいしそうなblogですねぇ・・・じゅるるる

  2. extkinya Reply

    とっても頑張っていますよwww!!
    「女子風呂ぐ」はおいしそうなブログでしょ~。
    僕も今度連れて行ってもらいますわwww!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2 + 4 =