初体験です。
MRI。
どうも体調が思わしくなかったのですが、いよいよ右手が痺れてブルブルしてきたので思い切って検査に出掛けた訳です。
先生にあれこれ尋問された後、
「じゃあ~念のためMRIで検査しますんで!」
と気軽に言われ、いそいそと服を着替えていざ突入です。
白いでっかい筒状の機械に寝転んで、「ウィーン」と入っていきます。
その時!!
思い出しては行けないものを思い出してしまったのです・・・。
ガキつかの「笑ってはいけない病院」。
ウィーンと入っていった中におばちゃんの顔があり、まっちゃん達が「ぶちゅ~!」となるんです。
そんなもん思い出した日には、もう大変です。
一人で「ふふっ」とか笑いながら、機械に入っていく顔を看護婦さんに見られて、もうどないしたらいいか解らない状況になってしまいましたよ。。。
中に入ると、そりゃ~もう轟音です。
ウィーン、ガチャガチャガチャ!!
ピーピーピー!!ガチャー!
最後の方には、振動まで・・・。
ガタガタガタ!ピーピー!!ガチャガチャ!
「うるさいわっ~!!」
と言う事も無く恐怖におののきましたよ、私は・・・。
検査の結果は、緊急を要する何かがある訳でもなく、普通に薬もらって帰りました。
肩こりの薬みたいなものです。一安心です。
と言う事で、今日は溜まっていた仕事をバリバリ片付けました。
・今、抱えている問題点を解決する為の取り組みについて
・今年から開催する「高畑塾」のカリキュラムの検討
・新コンセプトに即した販促ツールの詳細検討
・その他、気になっている事を検討
2月もあと1週間で終わります。ラストスパートです。
——————————————————
エクスト社長 高畑欽哉の2008年度テーマ!
◎1、時間の使い方に徹底的にこだわる。
◎2、「神は細部に宿る」小さな事に徹底してこだわる。
△3、情熱、熱意を会社の細部にまで行き渡らせる。
——————————————————


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

five + three =