今日は新人デザイナーの北田を紹介します!北田は今年入社のデザイナー屋方とプランナー柴田と同期になる新卒2期生です。
彼との出会いは、専門学校の製作発表会に参加した時です。色々な製作物を見て回る中で、専務の芝先が「なかなか良いデザインがありますよ!」と北田が製作したサイトを見つけてきたました。
その場で簡単に説明を受けて、一度会社訪問に来るという運びになり、そのままインターンとしてエクストに入りました。そのままあれよあれよと入社が決まり今に至っています。
パッと見は非常に大人しくシャイな感じですが、デザインチームの先輩曰く「なかなかの暴れん坊?ですよ」との事www。たまに面白いネタを披露するようです。私の前ではまだ本性を見せていませんので早く見たいですね。
先日の個人面談でも非常に前向きな姿勢で頑張ってくれています。デザイン力もありますが、システム周りの基礎知識を習得しているのも彼の強みです。
こうした人財がどんどん育っていけば、エクストもグッとレベルアップします。今後に期待です!
今日はそんな彼のバースデー!心からおめでとう!!感謝!


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

18 − eleven =