先日、仲間内でミナミに飲みに出た。

随分、遅く(朝早く)まで飲んでしまったのだが、最後の締めという事で
味仙ラーメンに立ち寄った。

普段は普通の台湾ラーメンを頼むのだが、一緒に行ったK社長の

「俺はいつもの四川麺!」

の声につられて

「同じので!」

と思わずオーダーした。

出てきたのは真っ赤なスープの異様なラーメン。。。
もちろん最初にスープを飲んでみましたが、

「辛い!」

以外の言葉が見つかりませんwww。

咳き込みながら半分ほど食べたところでギブアップ!

普通のスープをもらいつけ麺にしていただきました・・・。

隣でK社長が、スープを一滴のこらず飲んでいたのを見て

「それはおかしい・・・」

と真剣に思ったのは私だけではないはず・・・。

そんなこんなで泣きながら見たメニューにこう書いてあった。

「ケツとケツアツが弱い人はご遠慮下さい。」


笑えません。

次の日、ホンマえらいことになりましたよ。。。

——————————————————
エクスト社長 高畑欽哉の2010年度テーマ!
1、歴史に学ぶ・・・歴史の本を読み漁りたいと思います。12冊。
2、アグレッシブ・・・5サービスリリースと露出度のアップ。
3、新たな趣味を・・・ジムに通う。写真を始める。
——————————————————


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

4 + sixteen =