昨日、中3の娘と二人で、映画「アリス・イン・ワンダーランド」を見に
行ったのですが、そこで娘の友達にばったり遭遇。


友達 「カレシッ??」

娘 「お父さんやカラ!!」

と慌てて否定する娘に軽いショックを受けつつ、よく考えたら
「中学生と間違われたんかい!」とダブルショックな休日。

帽子かぶってたとはいえ・・・。身長の方か・・・(涙)。


こういうことがあると、パパとふたりで出かけたくないとか言われ
ちゃうから嫌なんですが・・・。


でも言っておきますよ。



この間違い、めちゃ嬉しいですwww。


まぁ、若いパパだということで、自分なりに納得しながら、今日の
誕生日を迎えてしまいましたよ。

37歳。

油も乗ってきて(乗り過ぎ感はありますが・・・)、これからが人生の
本番くらいの勢いで頑張らねばと心新たです。


朝から、お花やグリーティングカード、たくさんのおめでとうメールを
いただいて感激しております。

お気づかいいただきましてありがとうございます!


たくさんの方々の支えがあって、今があります。

自分も人の支えとなれる人間になりたいと日々精進です。



そんなこんなで、yahoo!で「社長ブログ」と検索すると4位になってました。

yahoo!からのお誕生日プレゼントかも知りませんwww。



——————————————————
エクスト社長 高畑欽哉の2010年度テーマ!
1、歴史に学ぶ・・・歴史の本を読み漁りたいと思います。12冊。
2、アグレッシブ・・・5サービスリリースと露出度のアップ。
3、新たな趣味を・・・ジムに通う。写真を始める。
——————————————————


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

five + 8 =