社長ブログ 縁のある皆様

娘の友達に・・・

昨日、中3の娘と二人で、映画「アリス・イン・ワンダーランド」を見に
行ったのですが、そこで娘の友達にばったり遭遇。

友達 「カレシッ??」

娘 「お父さんやカラ!!」

と慌てて否定する娘に軽いショックを受けつつ、よく考えたら
「中学生と間違われたんかい!」とダブルショックな休日。

帽子かぶってたとはいえ・・・。身長の方か・・・(涙)。

こういうことがあると、パパとふたりで出かけたくないとか言われ
ちゃうから嫌なんですが・・・。

でも言っておきますよ。

この間違い、めちゃ嬉しいですwww。


まぁ、若いパパだということで、自分なりに納得しながら、今日の
誕生日を迎えてしまいましたよ。

37歳。

油も乗ってきて(乗り過ぎ感はありますが・・・)、これからが人生の
本番くらいの勢いで頑張らねばと心新たです。

朝から、お花やグリーティングカード、たくさんのおめでとうメールを
いただいて感激しております。

お気づかいいただきましてありがとうございます!

たくさんの方々の支えがあって、今があります。

自分も人の支えとなれる人間になりたいと日々精進です。

そんなこんなで、yahoo!で「社長ブログ」と検索すると4位になってました。

yahoo!からのお誕生日プレゼントかも知りませんwww。

——————————————————
エクスト社長 高畑欽哉の2010年度テーマ!
1、歴史に学ぶ・・・歴史の本を読み漁りたいと思います。12冊。
2、アグレッシブ・・・5サービスリリースと露出度のアップ。
3、新たな趣味を・・・ジムに通う。写真を始める。
——————————————————

株式会社エクスト 代表取締役 高畑 欽哉

著者紹介

株式会社エクスト 代表取締役高畑 欽哉

「ITのチカラで働く人を幸せにする」をビジョンとし、企業の生産性向上のための「インターネット創客事業」と「社内コミュニケーションツール「SONR.(ソナー)」の提供」を行う。残業ゼロ、有給休暇100%取得を実現しながら高い生産性を上げている。電話受付なし、時差出勤制度、沖縄・北海道でのテレワークなど、新しい働き方の実践に取り組んでいる。全国各地で100講演を超えるセミナーを行い、のべ聴講者数は1万名を超える。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

  • SONR.
  • SATORI
  • エクスト