1月に向けて新商品を開発中。

特に新しいサービスという訳ではないですが、既存の商品を見直し
ブラッシュアップします。


今回はターゲットを絞り込んで、他の事業者さんと連携しながら販促
する予定です。

ネットで探してみると、これがあるようでない。

しかし、間接的な競合が多数存在。

生産性はあまり高くなく、どちらかと言うと先行投資型のモデルに
なりそうです。


本年度の方針に、「できていることに集中する」というものがあり、
小さな成功体験を積み重ねることを目指し、プチ販促を矢継ぎ早に
展開します。

同時に「できることに挑戦する」という方針もあり、そちらは専務の
芝先が、日夜プチ新企画を練り倒しております。


今年はなんだかおとなしい1年を過ごしましたので、2010年は、
世の中を少しでもにぎやかに出来ればと考えています。

この12月は準備のひと月となりそうです。

オフィシャルサイトも近日リニューアルします~。


——————————————————
エクスト社長 高畑欽哉の2009年度テーマ!

心・・・本当の強さ(人を幸せにする)
技・・・戦術を磨く(現場第一主義)
体・・・腹筋を割る(心身ともに強靭に)
——————————————————


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

1 × 4 =